棟梁の気ままな落書き♪

愛機:OM-D E-M1で出会った瞬間を写真に。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 棟梁 on

クリック('-'*)ヨロシク♪

今年を振り返り

Posted by 棟梁 on   7 comments   0 trackback

こんにちは〜^ ^

棟梁です。


も〜ぅ い〜くつね〜る〜とぉ♪
お正月!!

早い 速い。

1年なんてあっと言う間ですね。

今年は色々ありました。 思い起こすと何も出で来ないんですが、1年が早過ぎて記憶にあまり残って無いって事なんですね。
色々と思い出がある人は長い1年に感じてるのかも知れません。

さて、10月位からブログの更新も減り怠け癖が出だしたのですが、来年はもうチョット頑張ってみようと思います。
その為には日々を楽しく生きる事を忘れず過ごすです!
そしてブログを更新する余裕と喜びを持ちたいと思います。

まぁ そんなこんなと書きましたが実行出来るといいなぁ♪


まだ今年は忙しく皆さんの所へは行けないかもですが1年間ありがとうございました^ ^
来年もよろしくお願いします。

201412291520127ee.jpg


iPhoneからの更新。

クリック('-'*)ヨロシク♪


在庫整理

Posted by 棟梁 on   3 comments   0 trackback

こんちゃ^ ^

棟梁です。

気が付けば12月。
あと少しでサンタさん、そして年末。
はやすぎる!
年賀状の用意もしないとだし、ゆっくりゴロゴロしたいな〜


カメラ、触れてません(^^;;
休日の度に何かあるんだよな〜
1ヶ月は間違い無く触ってないな。。

写欲はある! 時間管理が下手で自由時間を作れない! これが問題なのだ!

上手く時間作れたら何処へ行こうか考えるだけで年内終わりそうで怖い。

まぁビールでも飲んで明日に備えて寝ます。

写真撮ってないので在庫整理品を。

20141214210146315.jpg


iPhoneからの更新。
クリック('-'*)ヨロシク♪

