棟梁の気ままな落書き♪

愛機:OM-D E-M1で出会った瞬間を写真に。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 棟梁 on

クリック('-'*)ヨロシク♪

ねこを撮る

Posted by 棟梁 on   6 comments   0 trackback

こんちゃ^ ^

棟梁です。


なんと!
また1ヶ月近く放ったらかしてしまった^_^;
広告が載っとる・・・

3月は年度末でバタバタですわ。。


うーん 寒かった1月の話。
そう、記憶は定かでは無いですが世間では大雪のニュースが流れていた時分だったと思います。
近所を散歩しました。 カメラを持って。

なーんにも撮るものが無くて収穫無しで帰る途中に出会ってしまいました。

ねこさん。

過去の経験からカメラを構えて近づくと、あの子達は逃げる傾向にあるので
距離を詰めるまで余所見しながら、更に数回に分けて座り込み石ころをいじって
は立ち上がりを繰り返し1m先まで寄ることが出来ました。

ゆっくりとカメラを持って、ねこさんとは別の方向を撮りながら免疫をつけ徐々にレンズをねこさんの方向へ。

20160324214106c92.jpeg



20160324214104455.jpeg



201603242141062b8.jpeg


寒い日だった。。日陰はこんな感じ。
201603242141074b5.jpeg


iPhoneからの更新。
クリック('-'*)ヨロシク♪

