棟梁の気ままな落書き♪

愛機:OM-D E-M1で出会った瞬間を写真に。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 棟梁 on

クリック('-'*)ヨロシク♪

さくらの記憶

Posted by 棟梁 on   4 comments   0 trackback

こんちゃ^ ^


棟梁です。


数日前まで薄手のコートを羽織り出社していた気がしますが、
もう暑いです。
朝と昼の気温差が更に身体を追い込みますね。



気がつけば さくらの季節も終わり完全に取り残されてしまいました。

週末だけの撮影では上手くタイミングが合わないので今年は今日の写真と
あと2回分のアップで終わりです^_^;
201604272339525d2.jpeg



2016042723395556f.jpeg
満開のさくらを撮りたかったなー


20160427233954d48.jpeg


もうすぐGW。

たくさん写真撮れたらいいな^ ^


iPhoneからの更新。


クリック('-'*)ヨロシク♪


なら瑠璃絵

Posted by 棟梁 on   2 comments   0 trackback

こんにちわ^ ^


棟梁です。


新年度、新学期、何かと新しい事ずくめの4月になりました。

私は前半は何かとバタバタしていますが、そろそろ落ち着いて来ると思います。
ゆっくり写真撮りに行きたいものです。



また何時の話だい? って感じの2月の話です。。
この数年は毎年行っているなら瑠璃絵へ行って来ました。
毎年微妙にパワーアップしているように思う奈良のイルミネーションです。

毎年の事ですが寒いです!
てかね、2ヶ月も経つとその時の感動とか出来事がすっかり抜けちゃって
書く事が思い出せません^_^;

なのでこの辺までにしときます。。

20160410232717de9.jpeg



20160410232718629.jpeg



201604102327183e6.jpeg



20160410232721ad2.jpeg



201604102327569ca.jpeg



2016041023272319a.jpeg



20160410232757c6e.jpeg



20160410232759c7a.jpeg



20160410232800040.jpeg


やっつけ感満載ですが、とりあえず更新。
クリック('-'*)ヨロシク♪

