棟梁の気ままな落書き♪

愛機:OM-D E-M1で出会った瞬間を写真に。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 棟梁 on

クリック('-'*)ヨロシク♪

奈良県の隠れた名所 屯鶴峯

Posted by 棟梁 on   2 comments   0 trackback

こんちわ^ ^

棟梁です。


暑いっす!
今、この時もクーラー入れないと耐えれません^_^;

こりゃ近畿地方は梅雨明けしたかな。。


早いもので、前回の更新から半月が経ちました。
屯鶴峯へ行ってからはひと月半経ちました。
今回も前回に続き屯鶴峯です。


20160706234129014.jpeg
この日も暑かった。
雲一つない晴天。



20160706234130550.jpeg
風か雨か岩肌を削ったのは誰?



20160706234132661.jpeg
転げ落ちたら大変だ!
おむすび落としても追いかけないでね。



20160706234133127.jpeg



20160706234130780.jpeg
私の足。
この不安定な足場を進む時にアドレナリンが出ます!



20160706234211e2f.jpeg



20160706234213615.jpeg
実はすぐ近くに住宅地があったり、電線の鉄塔が建ってたりで
写らないように撮るのは大変でした。。


雪景色のような、岩山のような屯鶴峯は如何でしたか?
クリック('-'*)ヨロシク♪

