fc2ブログ

棟梁の気ままな落書き♪

愛機:OM-D E-M1で出会った瞬間を写真に。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

防湿庫のスペース

Posted by 棟梁 on   0 comments   0 trackback

こんちゃ^^

棟梁です。


また今日も雨です。
花粉が収まるかと思えばそうでもなく、家の中に残った花粉にやられています。
3月は忙しく更新が疎かになりますが頑張っていきます。


さて、防湿庫ですが結構なスペースがあり充分だと思っていたのですがZD14-54mmを導入して以来、意外に狭いな? と思うようになりました。
と言うのもこのレンズがマイクロフォーサーズレンズの2本分はスペースを使うからです。
元々、大容量の防湿庫では無かったのですがマイクロフォーサーズシステムでは充分な容量であると判断した訳ですが読みが甘かったと言う事でしょう。

最近はE-520が中古で安くなってたので興味があったのですが考え物ですな。

image_20130310115820.jpg

スポンサーサイト



クリック('-'*)ヨロシク♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://touryou555.blog.fc2.com/tb.php/137-804d4f8a