棟梁の気ままな落書き♪

愛機:OM-D E-M1で出会った瞬間を写真に。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 棟梁 on

クリック('-'*)ヨロシク♪

平城京 七夕祭り

Posted by 棟梁 on   2 comments   0 trackback

こんにちはー^ ^


棟梁です。



今年の台風はまとめて短期間にやって来ますね。
気のせいかな?



8月の終わりに奈良県の平城京で開催された七夕祭りに行って来ました!
なんでこの時季に七夕祭りなのかは調べてませんが祭り名はあってるはずです。


夜で8月後半なので気温も下がり歩きやすかったですよ。
そう言えば何回か行った天平祭に似てたけど、もう少し差別化出来なかった
のかなー?

20160918205536f07.jpeg
天の川に見立ててロウソクが灯ってます。



2016091820553712b.jpeg
内容は良く分からなかったけど織姫と彦星のステージだったような。



20160918205538fde.jpeg
近くの小学生が作った願い!


201609182055392ea.jpeg
オブジェ。

夜の撮影スポットって良いな。
二月堂のライトアップも近々行って見ようと思う。


クリック('-'*)ヨロシク♪

Comment

りら says... "棟梁様"
平城京で開催された七夕祭り撮影されたのですね
一枚目
天の川の蝋燭の灯りが綺麗ですね

最後のお写真
光のオブジェが素敵ですね
2016.09.25 20:43 | URL | #sSHoJftA [edit]
棟梁 says... "Re: 棟梁様"
りらさん

七夕祭り行って来ました!
最近は夜の撮影してなかったから楽しかったですよ^ ^
ちなみに昨日の夜に奈良の二月堂へ撮影に向かったのですが、
車から降りようとしたら雨が降って来たのでそのまま帰っちゃいました^^;

2016.09.27 00:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://touryou555.blog.fc2.com/tb.php/339-4c0e0633
