棟梁の気ままな落書き♪

愛機:OM-D E-M1で出会った瞬間を写真に。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 棟梁 on

クリック('-'*)ヨロシク♪

夏の終わりの大台ケ原

Posted by 棟梁 on   0 comments   0 trackback

こんちゃ^ ^


棟梁です。



早いもので10月ですね。
あと2カ月ちょっとで今年も終わります。
まだ夏の思い出が昨日の事の様に頭の中にあります。


大台ケ原へも8月末に行ったのですが1カ月以上経ったとは思えません。

かなり昔に大台ケ原へ行った事があったのですが、ここ数年で
急に行きたくなり、私の中の絶対に行きたい場所ベスト5に入っていた
スポットで無理くり行って来ました^ ^

この日は曇り空でカラッとした写真は撮れませんでしたが涼しくて
気持ち良かったです。
標高が約1600mの場所なので私の住む下界とは別世界です。
ふと歩きながら気づいたのですが、セミの声が全く聴こえません。
帰り道車で下山中にはセミの声も響いていたので気温と標高が関係して
セミが居ないのかなとも思います。

20161013202538320.jpeg
大台ケ原への道すがら撮影。



20161013202828c3e.jpeg
ココは絶対行きたかった大蛇嵓(だいじゃぐら)
有名な場所で順番待ちです。



20161013202829515.jpeg
私の番です。
ドキドキ♪



2016101320283164b.jpeg
一番先端から撮影。
おぉ! こんな感じなのね♪



20161013202915154.jpeg
大台ケ原では有名な苔ですね。
珍しい苔らしいです。 エノキみたいな奴ね^ ^



20161013202917a88.jpeg
この橋の下で昼食をとりました。
コンビニで買って来たオニギリです。



201610132033416df.jpg
屋久島の様な苔が生えた切株。



20161013202918111.jpeg
小さな秋の糸口を発見!



20161013202918ce4.jpeg

ササッと書きましたが実に充実した1日でした^ ^
また行きたい場所です。
実は先週に行って来ましたが^^;

クリック('-'*)ヨロシク♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://touryou555.blog.fc2.com/tb.php/341-31e9ac12
