fc2ブログ

棟梁の気ままな落書き♪

愛機:OM-D E-M1で出会った瞬間を写真に。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

2倍だお寺だレントゥスだ!!

Posted by 棟梁 on   0 comments   0 trackback

こんちゃ^^

棟梁です。


ドロップ・経験値2倍期間が来ましたー

この3日間は寺・寺・レントゥスドロップ狙いで行ってきました^^

寺はくらりん・ルカっち・俺の3人。 レントゥスは+しゅんさんの4人で行きました。。


初日は流石にドロップハンパ無く、体感5倍くらいの収穫でしたw ヒーロー3 黄色3 青6くらいだったかな。
2日目はチョット減ってヒーロー2 黄色3 青3くらいだった。
本日はさらに減ってヒーロー0 黄色4 青4だったと思う。
新装開店のパチンコ屋の手法かよ!!

まあ 小銭・・・大金かな? 稼ぎにはなったので良しとするけど、明日以降はどうなるんだろかw

それから、ヒーロー砕きで初日は50代の石だったのに(運無さすぎやろ!)2日目は105石(初の3ケタ石)だったので何か嬉しかった^^

当分はID周りのAIONになるかなーw



お寺 タロス前にて
Aion0207_convert_20120914005954.jpg


レントゥス 虫? 前にて
Aion0212_convert_20120914010025.jpg


スポンサーサイト



クリック('-'*)ヨロシク♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://touryou555.blog.fc2.com/tb.php/48-a338a7a2